てぃーだブログ › 識彩(しきさい)のある生活 › 生き方 › 琉神マブヤーの心

2012年02月16日

琉神マブヤーの心

みなさま。 こんばんは。

この頃、暖かいですね。

昨日は、熱い心、いやマブイをもった琉神マブヤーの生みの親である
南西産業 畠中社長との勉強会でした。

琉神マブヤーの心 琉神マブヤーの心

子どもたちの笑顔を見たいからと琉神マブヤーを生み出したとのこと。

沖縄んスピリッツを今の子どもたちに伝えたい。

誇りを持って生きてほしい。

優しい気持ちを持ってみんなで仲良く生きてほしい。

今までの思い、これからの思い。

畠中さんのマブイはいつも子どもたちとともに。


いつまでも少年の心を持った畠中さん、いつも応援しています。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(生き方)の記事
幸せの土鍋
幸せの土鍋(2011-06-13 22:06)

逆境を生き抜く力
逆境を生き抜く力(2011-06-13 01:03)


Posted by 赤嶺久美 at 21:27│Comments(0)生き方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。