てぃーだブログ › 識彩(しきさい)のある生活 › 楽しみ › ウミンチュの娘 ジュンク堂でトーク&サイン会

2012年04月08日

ウミンチュの娘 ジュンク堂でトーク&サイン会

みなさま

こんにちは。 このところいいお天気ですね。
こんな春うららの頃、友人の今井恒子さんがジュンク堂でトーク&サイン会を開催しました。

ウミンチュの娘 ジュンク堂でトーク&サイン会 ウミンチュの娘 ジュンク堂でトーク&サイン会

初の書き下ろしが、角川書店からの出版となったエピソード。
単身石垣から上京してIT会社を経営する今のこと。
そして彼女を育んだ石垣島のこと。
家族のきずな。

ウミンチュの娘 ジュンク堂でトーク&サイン会 ウミンチュの娘 ジュンク堂でトーク&サイン会

さまざまな壁を笑顔で明るくたくましく乗り越えてきた愛のいっぱいつまった本です。

きっと元気になるそんな本です。

今井さん優しい気遣いにいつも感謝しています。
忙しすぎる毎日だと思うけど、身体には気を付けて。


てぃーだブログさんの特集から


http://tidana.ti-da.net/e3792800.html  

http://tidana.ti-da.net/e3792291.html 



同じカテゴリー(楽しみ)の記事
龍潭・古式船遊び
龍潭・古式船遊び(2012-02-14 22:00)

教え子たちと
教え子たちと(2011-11-26 17:27)


Posted by 赤嶺久美 at 11:08│Comments(2)楽しみ
この記事へのコメント
私もいつか、その本を、読んで

みます。また、いい本を、紹介して

下さい。
Posted by 潮香潮香 at 2012年04月15日 18:23
潮香さま

はじめましてコメントありがとうございます。
女性の働き方、子育て、いろんな側面で書かれた本です。

いろんなヒントがあって元気になる本です。
読んでみてくださいね。

http://flossa.ti-da.net/  今井さんのブログです。 ご参考まで。
Posted by 赤嶺久美 at 2012年04月15日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。